やっと秋めいた感じですね🍁

ちょうど、

台風25号が来ていた時に北海道に行ったのですが


お陰さまで影響を全く受けず


北海道の秋を体感してきました🍂



この日は、雲が多かったのにも関わらず

くっきり大雪山が見えたので

ロープウェイに乗って上まで連れて行ってくださいましたイチョウ






私が、一押しのパワースポットです💪💝🍀







本当に、美しく力強いパワーと

穏やかな愛に包まれた感じでした義理チョコ



まさか、台風が接近しているとは思えない素晴らしい姿を見せてくれました🗻🍀


いつ来ても、北海道は癒されますラブラブラブ






さて, お伝えするのが遅くなってしまいましたが、

14日、  13時30分より、勉強会を行います📝

今回は、恋愛、結婚などで迷ったり

復活愛で悩んだりしている方のために

どうしたら、成就出来たり、前に進めるかそんなアドバイスが沢山出来たらと思っています💝🔔🔔💏🔔🔔💝


一人で悶々と考えているかたは、どうぞお越し下さいニコニコ


日にちもなく、人数が限定のためご連絡ください🍀