毎日、この暑さのために命に関わる辛いニュースが流れてきて心痛察する思いですPC


明日からは、子供たちにとっては待ちに待った夏休みが始まりますが


暑さ対策をしっかりして、楽しい夏休みを過ごしてほしいですおねがい口笛ひまわり




昨日は、私と秋元ちず子先生二人によるカウンセリング

アクアマナオラ(ヒーリング)がありました💝








秋元ちず子先生は、ハンドマッサージを行いながら、

御相談者の悩みや感じてくることをお伝えしながら、お話(鑑定)してくださいます🌠🍀



マッサージを受けながら、悩み事から解放され、心もフワッと癒されて、心身が楽になります👼



受けて頂いた方から こお言葉を頂きました❗



「現在や未来のことまで、全てアドバイスしていただけて、
自分しか分からないことも、ズバリ言われて驚きました。

すごく、楽になり、やる気が出てこの先が楽しみです!」  と、







笑いもあり、涙することもあり、
喜んで帰ってくださいました😃❗


先生も皆様のためにお役に立ちたいと言っておられました❗


本当に心から喜んで頂けて良かったです(*^^*)🎶



タイトルの「ハンドレイア」とは、


私が秋元ちず子先生をイメージしてつけさせて頂いた名前です。


心身が癒され、未来に向かってポジティブに生きる自分を見つけに来て下さいね😆👍❤


秋元ちず子先生のヒーリングは、来月89日()です。

予約が必要ですので、

ご希望の方は、チロルまで連絡をお願いします!

          0423540888
                                         です。

       みよこ🌻ラブラブ