昨日、山梨に行って来ました🗻


山梨は、連日放送されているように、焼き付くような暑さで、数秒立っていても汗が吹き出るほどでした💦


そんな中、私の姪がやっています

「カフェ☕宙(そら)」バースデーケーキショートケーキコーヒー

に行きましたら、なんと、ビックリ😲😍⤴⤴



今まで見たことのないような、大きな大きな

カボチャが…ハロウィン😵





実物を見せてあげたいです(*^^*)🎶



カボチャというと、冬至とか冬のイメージがあるかもしれませんが、


実は、夏野菜でもあり、夏には最高の食材です❗

ビタミンが豊富で、免疫力を高め風邪、癌などの病気の抑制にすぐれ、


成長の促進や老化、美肌効果アンチエイジング等々…👼☀

また、夏の日差しで傷んだ髪の毛の健康を保つそんな数々の効果があります😃✌


冷房などで冷えた身体に、ビタミンたっぷりカロテン豊富なカボチャを召し上がって、


猛暑が続く夏を元気に乗り切って下さい😆👍❤






また、カボチャは、中に種子もびっしり、金運や運気アップに繋がりますので、一挙両得ですラブ








そして、今週の週刊女性

「行ってみよパワースポット」の紹介は、

            大崎八幡宮です❗
                 (宮城県仙台市)


国宝に指定される豪華絢爛な社殿を前にプラスのエネルギーが高まりますおねがい


仙台に本拠地を置く!プロ野球やJリーグなどのチームが、開幕前に必勝祈願に訪れるそうです❗






みよこ🌻ラブラブ