「紙漉き体験」の完成品が手元に・・・ | ♪楽しいな♪パステルアート @東京・板橋

♪楽しいな♪パステルアート @東京・板橋

こころが ”ほっこり” 温かくなれる・・・
そんな絵を描いてみませんか ♡

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます Wハート 

 

いつも読んで下さっている方

「いいね」をして下さる方

 

とっても嬉しくて・・・

感謝の気持ちで一杯です ラブラブ

 

 

 

 

 

 

ここのところ

ゆる~りと過ごしていたのですが

 

 

今週は

用事が集中してしまい

前半は連日の外出 走る人 

 

後半は

連日のパステル アート になりました 笑い泣き

 

 

しかも、その合間に

胃カメラを撮ることになり

バタバタな1週間でした アセアセ

 

 

 

 

ピンク音符     ピンク音符    ピンク音符    ピンク音符    ピンク音符    ピンク音符    ピンク音符    ピンク音符    ピンク音符

 

 

 

 

 

 

火曜日は・・・

 

 

パステルのお仲間さん

やっちゃん(Yasukoさん) & 佳代ちゃんと

 

浅草むぎとろ本店の

『むぎとろバイキング』 に行って来ました ウインク

 

 

 

 

 

 

野菜や蒟蒻の煮物もあったのですが

 

なんと てへぺろ 次の日

胃カメラの予約をしていて

消化の悪いものは食べられなかったんです ガーン

 

 

 

 

 

この日の一番の目的は

 

6月に3人で

『和紙の里』で紙漉き体験した時の

完成品を頂くこと・・・

 

実は、6月中には

3人の完成品は、やっちゃんのお宅に

届いていたのですが

 

なかなか3人で会える日がなくて 無気力

やっちゃんに預かってもらっていました

 

 

 

 

 

 

お花の上に

薄い和紙を重ねて下さっているので

 

お花が ”おぼろげ” になって

とてもいい感じですクローバー

 

 

 

 

 

 

食事の後は・・・

 

浅草散策

海外の方が多く混んでいましたが

 

お天気が荒れる予報だったので

日本人は少なかったかも?でした ウインク

 

 

 

 

 

 

雨がポツポツ 雨 降ってきたので

雨宿りを兼ねて

 

甘味処へお茶

 

お店に入った途端

ザーっと降り始め

ギリギリセーフでした 口笛

 

 

 

お喋りしていたら

5時近くになっていて・・・

 

ラッシュ前に帰らなくては~と

お土産を買って

帰路に着きました 電車

 

 

 

 

 

やっちゃん、佳代ちゃん

楽しい1日をありがとう ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

今日も

最後まで

お読み頂きまして

ありがとうございました ぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

* * * * * * * * * * * * *

 

 

 

 

オリジナルモチーフご案内中です

 

下矢印下矢印

 

 

 

描いてみたいな~と思われましたら

 

 

ご希望の絵と日時を(なるべく、第3候補までお願いします)

ご記入の上ご連絡をお願いします

       ↓

 

 

 

 

 

 

 

不安なことが

ありましたら

 

どんな事でも

構いませんので
お問い合わせくださいね
ニコニコ 

 

 

ご連絡お待ちしております