最後の読売カルチャーレッスンでした | ♪楽しいな♪パステルアート @東京・板橋

♪楽しいな♪パステルアート @東京・板橋

こころが ”ほっこり” 温かくなれる・・・
そんな絵を描いてみませんか ♡

  

 

 

 

ご訪問ありがとうございます Wハート 

 

いつも読んで下さっている方

「いいね」をして下さる方

 

とっても嬉しくて・・・

感謝の気持ちで一杯です ラブラブ

 

 

 

 

迷走台風が過ぎ去ってから

青空 晴れ が広がって

そんなに暑くはないし

過ごしやすい日々が続いていますね ニコニコ

 

金曜日は暑くなるみたいですが・・・

 

 

 

 

 

*    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    * 

 

 

 

 

月曜日は、読売カルチャー川口さんで

みよこオリジナル 『色付いて』 を

お伝えさせて頂きました

 

 

 

 

 

 

実は、今月を以って

こちらでのレッスンを終了とさせて頂くことになりましたので

 

 

 

最後の絵はオリジナルで・・・

 

何か、秋の花を描けたら ~ と

何枚か描いたのですが

思うように描けなくて えーん

 

 

 

型紙は紅葉 もみじ だけの

割と簡単なモチーフになりましたが

 

ちょっとした工夫で

遠近感や透明感が出るような技法を盛り込んで

『色付いて』をお伝えさせて頂きました

 

 

 

O様

 

 

 

秋も深まって

とても素敵な大人っぽい雰囲気に描いて下さいましたもみじ

 

 

 

 

 

 

男性の方なのですが

いつも、可愛くてポップな感じに描いて下さいますね ニコニコ

最初、苦戦されていた紅葉の影も

雰囲気出ていますよ スター

 

 

 

 

 

 

S様らしく

ふわっと優しい感じに描いて下さいましたね もみじ

2つ並んだ小さい紅葉が

向きを少し変えていて

とっても可愛いくてバランスもいい感じです ニコニコ

 

 

 

 

 

 

F様の大好きな色を使われて

秋の雰囲気漂う

ゴージャスな感じに仕上がりましたね ラブラブ

 

 

 

 

皆様、各々・・・

 

好きな色

好きな配置

 

好きな技法を使って

 

 

色んな”秋”を描いて下さいました もみじ

 

 

 

 

 

受講生の皆様

 

3年前の9月

プレ講座で 『コスモス』 を

お伝えさせて頂いたのですが

 

緊張してしまって

ドキドキな私でしたが

 

皆様、とても温かく迎えて下さって

素敵に仕上げて下さった時は

すごく嬉しかったです ラブラブ

 

 

それから3年

毎月、時間内に描けるか?

如何にしたら、理解して頂けるのか?

 

まだまだ模索の日々でしたが

楽しくお伝えさせて頂いて

感謝の日々でした 音符

 

 

本当にありがとうございました 乙女のトキメキ

 

 

 

 

事務局の皆様へ

 

3年と言う短い間でしたが

色々とお世話になりまして有難うございました ブルーハーツ

 

今後も、益々のご発展をお祈りいたします スター

 

 

 

 

 

お伝え前に描いた私の作品です ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなりましたが

 

今日も

最後まで

お読み頂きまして

ありがとうございました ぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

* * * * * * * * * * * * *

 

 

 

 

オリジナルモチーフご案内中です

 

下矢印下矢印

 

 

 

描いてみたいな~と思われましたら

 

 

ご希望の絵と日時を(なるべく、第3候補までお願いします)

ご記入の上ご連絡をお願いします

       ↓

 

 

 

 

 

 

 

不安なことが

ありましたら

 

どんな事でも

構いませんので
お問い合わせくださいね
ニコニコ 

 

 

ご連絡お待ちしております