半端ない達成感・・・ | ♪楽しいな♪パステルアート @東京・板橋

♪楽しいな♪パステルアート @東京・板橋

こころが ”ほっこり” 温かくなれる・・・
そんな絵を描いてみませんか ♡

 
  
 
 

 

ご訪問ありがとうございます Wハート 

 

いつも読んで下さっている方

「いいね」をして下さる方

 

とっても嬉しくて・・・

感謝の気持ちで一杯です ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日・今日と・・・

来週、月曜日のカルチャーの

準備をしていました 滝汗

 

 

大体の絵は決まっていたのですが

途中、オリジナルにしようかな?と思って

迷走してしまい 笑い泣き

 

 

やっと目処が付いて ”ほっ” としました

 

 

 

 

 

 

 

ピンク音符     ピンク音符    ピンク音符    ピンク音符    ピンク音符    ピンク音符    ピンク音符    ピンク音符    ピンク音符

 

 

 

 

 

2月の初めに

 

神戸・塩屋で開催の

永田まゆみさん の イベントに

お伺いさせて頂いた事がきっかけとなって・・・

 

 

 

 

 

6年半前に購入していた

 

まゆみさんの

ソフトパステル24色基礎講座の1枚目を

先日、描かせて頂いたのですが

 

その時の様子は ⇒ こちらへ

 

 

 

 

 

2枚目の 『やさしい月明かりの中』 を

 

 

まゆみさんのイベントに

一緒に参加した 福本美貴ちゃん 

動画を観ながら描かせて頂きました ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

いつも描くのが遅い私 ガーン

 

美貴ちゃんにもお付き合い頂いて

動画の再生速度を0.5倍にして始めたのですが

 

 

 

下を向いて描いている内に

「あ~先に進んじゃった」 えーん と

何度も巻き戻したり

しばらく停めておいたり・・・

 

 

 

 

1時間5分の動画なのですが

3時間位経ったところで

やっと3分の2描けたかな 笑い泣き

 

お喋りもしていたけれどね・・・

 

 

 

 

この後は、各自描くことになったのですが

 

途中、食事をしたり

ちょっと休憩はしたものの

 

仕上がったのは夜の9時でしたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

終わったら ”どっ” と疲れは感じましたが

 

 

直しどころ満載ではあるけれど

無事に仕上げられたことが嬉しくて ラブラブ

しばらく達成感に浸っていました

 

 

 

 

美貴ちゃんと一緒に描いていなければ

仕上がっていたか ??

 

真剣に描きながらもとても楽しい時間でした

一緒に描いてくれてありがとうね 音符

 

 

 

 

ご考案者の永田まゆみさん ハート

こんなに素敵な絵が描けてスゴク嬉しかったです

ありがとうございました スター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も

最後までお読み頂きまして

ありがとうございました ふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

 

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

 

 

 

 

 

オリジナルモチーフご案内中です

 

下矢印下矢印

 

 

描いてみたいな~と思われましたら

 

 

ご希望の絵と日時を(なるべく、第3候補までお願いします)

ご記入の上ご連絡をお願いします

       ↓

 

 

 

 

 

 

 

不安なことが

ありましたら

 

どんな事でも

構いませんので
お問い合わせくださいね
ニコニコ 

 

 

ご連絡お待ちしております