ハードな1週間でした・・・ | ♪楽しいな♪パステルアート @東京・板橋

♪楽しいな♪パステルアート @東京・板橋

こころが ”ほっこり” 温かくなれる・・・
そんな絵を描いてみませんか ♡

 
 

 

 

ご訪問ありがとうございます Wハート 

 

いつも読んで下さっている方

「いいね」をして下さる方

 

とっても嬉しくて・・・

感謝の気持ちで一杯です ラブラブ

 

 

 

 

 

 

今日は

窓を開けていると

涼しい風が

心地よい感じですブルー音符

 

 

でも、朝より

暑くなってきたかな !?

 

 

 

 

 

昨日は

 

 

午前中

松下郁子さん

セレクト講座を受講して

 

 

 

午後は 🎵 オカリナの発表会 🎵 でした

 

楽しんで吹くつもりが

指が震えてしまって えーん

 

ちょっと悲しいことに・・・

 

 

 

 

 

月曜日から

連日の講座やお絵描き会等が

ある中・・・

 

明日のカルチャーの準備

スキル講座用のオリジナルの作成

 

オカリナの練習と

 

かなりハードな1週間が

やっと終わり ”ほっ” としています ウインク

 

 

 

 

 

郁子さんの講座と

発表会 ルンルン については

 

また後日ご報告させて頂きますね

 

 

 

 

 

 

木曜日は

 

 

 

ココカラぱすてるさん主宰の
『月1・協会図案を描く会木曜コース』 

テーマは

~ 雲と休、雲の休 一時/人と木 ~

 

2回目は「陽向ta 彼方ta」を

教えて頂きました

 

 

 

お写真はゆかさんにお借りしました

 

 

 

エネルギッシュに

濃い目に色を入れて下さい・・・と

 

ゆかさんから

お話がありましたので

 

 

いつも、薄めの私は

気合を入れて

夢中で描いていました ニヤリ

 

 

 

 

 

 

ゆかさんからも

「美代子さん、濃く入りましたね ベル 」と

仰って頂けて

 

 

拍手拍手拍手

 

 

 

ゆかさんハート

ご一緒した皆様ありがとうございました

 

また来月も宜しくお願い致します にっこり

 

 

 

 

 

 

 

金曜日は

 

 

 

 

松下郁子さん

定期講座プロジェクトの

復習会『くまちゃんのモンブラン』 に

参加させて頂きました

 

 

 

ホストは

みなかたゆきさん

 

 

お写真はゆきさんにお借りしました

 

 

 

ゆきさんも

 

ご一緒した

林ちはるさん(リンちゃん) と

亀井さゆりさん も

 

 

講座や復習会などで

何度もお会いしているけれど

 

 

最近

ゆっくりお話していなかったので

とっても楽しみにしていました ハート

 

 

 

 

肝心な絵は

 

ゆきさんが

「次は ・・・ しま~す」と

時々アナウンスして下さったり 音符

 

 

リンちゃんも

さゆりさんも

 

代わる代わる

先生になってくれたり ニコニコ

 

 

 

更には

お顔を描くのが得意なゆきさんが

 

くまちゃんのお顔の描き方まで

伝授して下さって ベル

 

 

 

お陰様で

1年振りに描く私でも

何とか描けました ニコニコ

 

 

 

 

 

 

お話が尽きることはなく 

 

午後から用事のあった

リンちゃんが

退出された後も 爆  笑 ・・・

 

 

 

とっても楽しい復習会でした

 

 

このアートを描かれた郁子さん ハート

 

ホストのゆきさんむらさき音符

りんちゃんブルー音符

さゆりさんピンク音符

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

長~くなってしまいましたが

 

最後まで

お読み頂きまして

ありがとうございました ぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

 

 

 

 

オリジナルモチーフご案内中です

 

下矢印下矢印

 

ご予約可能日は →こちらでご確認をお願いします

レッスン方法(zoom or 対面)については →こちらをご覧になって下さい

 

 

 

 

描いてみたいな~と思われましたら

 

 

ご希望の絵と日時を(なるべく、第3候補までお願いします)

ご記入の上ご連絡をお願いします

       ↓

 

 

 

 

 

 

 

不安なことが

ありましたら

 

どんな事でも

構いませんので
お問い合わせくださいね
ニコニコ 

 

 

ご連絡お待ちしております