『ひまわりエンジェル』描いてみました | ♪楽しいな♪パステルアート @東京・板橋

♪楽しいな♪パステルアート @東京・板橋

こころが ”ほっこり” 温かくなれる・・・
そんな絵を描いてみませんか ♡

 
 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます Wハート 

 

いつも読んで下さっている方

「いいね」をして下さる方

 

とっても嬉しくて・・・

感謝の気持ちで一杯です ラブラブ

 

 

 

 

 

 

先週の金曜日から

 

何となく

あまり絵を描く気持ちになれず ショボーン

土日も1枚も描きませんでした

 

 

 

このまま描く気になれなかったら

どうしよう?と

 

多少の焦りはありましたが

 

 

 

 

たまたま日曜日に

 

私のブログに

フォローして下さった方の

ブログを拝見したら

 

 

何かが出来ないということは、

その分、何かが出来るということ”

 

と書いてあったんです 音符

 

 

 

 

なるほど スター

 

 

絵は描けなかったけど

ずっと溜っていた

 

受講後のアートの

テキスト・型紙・自分のメモ、etc.

まとめていなかったものを

 

インストラクターさん毎に

綺麗にファイリング出来ました拍手

 

 

 

 

 

 

 

寝室も

散らかっていた洋服を

きちんと片付けました にっこり

 

 

 

 

絵は描けなかったけれど

 

他のことが

ちゃんと出来たではないか 笑い泣き

 

とっても

気持ちが楽になりました ラブラブ

 

 

 

 

今度からは

こんな風に考えることにしましょう ふんわり風船星

 

 

 

そして

無事に、昨日から復活しました オーナメント

 

 

 

 

 

・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・ 

 

 

  

 

 

5月の初めから

 

私のオリジナル

”エンジェル in ビオラリース”を

何人かの方に

描いて頂いたのですが ニヤリ

 

 

 

その中のお一人から

「お絵描き会して頂けませんか?」と

リクエストを頂いたので

 

 

前と同じ絵でも

良いけど

 

 

折角なので

夏バージョンの

『ひまわりエンジェル』 を

描いてみました

 

 

 

 

 

 

こちらの図案でも

ご自由に描いて頂いても OK 

 

ゆるーい会にしたいな~と

思っています

 

 

 

8月11日(木) 13:00 ~

8月18日(木) 20:00 ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様に楽しんで頂けたら嬉しいです ハートのバルーン

 

 

 

 

 

また、

ひまわり 🌻 だけの絵も

描いてみました

 

 

 

 

 

妙に・・・

 

ひまわりの

中心の部分が

飛び出てる感じに見えますね てへぺろ

 

 

 

もうちょっと

緩やかな丸みにしたかったんですけどね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も
最後までお読み頂きまして
ありがとうございました 音符

 

 

 

 

 

*  *  *  *    * * * * * * * * *

 

 

 

オリジナルモチーフご案内中です

 

下矢印下矢印

 

ご予約可能日は →こちらでご確認をお願いします

レッスン方法(zoom or 対面)については →こちらをご覧になって下さい

 

 

 

 

描いてみたいな~と思われる

絵がありましたら

 

 

 

ご希望の絵と日時を(なるべく、第3候補までお願いします)

ご記入の上ご連絡をお願いします

       ↓

 

 

 

 

 

 

 

不安なことが

ありましたら

 

どんな事でも

構いませんので
お問い合わせくださいね
ニコニコ 

 

 

ご連絡お待ちしております