「ココカラぱすてる」さんの、通信テキスト講座を受けさせて頂きました。 | ♪楽しいな♪パステルアート @東京・板橋

♪楽しいな♪パステルアート @東京・板橋

こころが ”ほっこり” 温かくなれる・・・
そんな絵を描いてみませんか ♡

 

 

 

Wハート ご訪問ありがとうございます Wハート

 

 

いつも

読んで下さっている方

「いいね」をして下さる方

 

とっても

嬉しくて・・・

感謝の気持ちで一杯です ラブラブ

 

 

 

一昨日

昨日の昼間までは

 

5月の

陽気 晴れ でしたが

 

 

今日は

真冬に ダウン

戻ってしまいました

 

 

身体が

この気温差に

付いていけないですね チーン

 

 

風邪を

引かないように

気を付けて下さいね

 

 

 

 

少し前に

なるのですが

 

ココカラぱすてるさんの

通信テキスト

「早春」を

送って頂き

描かせて頂きました

 

 

梅と鳥さん

ウグイスかな !?

 

 

 

 

ぷっくりした

ウグイスさんが

可愛くて・・・

 

梅の配置に

悩んだのですが

 

 

通信講座の

良いところ ベル

 

自分の好きな時間に

自分のペースで

描けるので

 

思う存分

悩んで

楽しみながら

描かせて頂きました ニコニコ

 

 

 

梅の型紙を

 

2種類

送って下さったので

 

もう一つの型紙で

色も

替えて

描いてみました

 

 

 

 

ちょっと

梅を

描き過ぎたかな ?

 

 

 

ココカラぱすてるさんの

通信テキスト

「早春」の

ご案内はこちらです 

 

 

 

 

 

今の季節に

ピッタリの

素敵な絵が描けました 乙女のトキメキ

 

 

 

 

コココカラぱすてるさん

ありがとうございました ニコニコ

 
 

 

 

 

今日も

最後まで

お読み頂きまして

ありがとうございました ラブラブ