修学旅行の班決め | 二男一女。お出かけ大好き家族のきまぐれブログ

二男一女。お出かけ大好き家族のきまぐれブログ

我が家の日々の記録。備忘録ブログ。
男女男の三人のママです。お出かけ、旅行大好き家族~。セキセイインコのらむねとの暮らし、きまぐれに子育て、ひとりごと書いてます。



さむーーー
寒いとはテレビで言ってたけど
やっぱりさむーー。
曇り空だし風も強いし
寒いですアセアセ








長男くんの お弁当
卵焼き
豚肉生姜焼き
豆腐ハンバーグ
しゅうまい ウィンナー
ブロッコリーポン酢




卵焼き
鶏肉と白菜のトロトロ煮
豚肉ときのこの甘辛煮
ヒジキの煮物






長女ちゃんの
来月の修学旅行の班決め。

無事にいい感じで決まったようでー
ほっと。

先週
ほかのクラスの友達たちは
もめにもめて、不満爆発で
その愚痴を長女ちゃんが帰り道
それぞれから聞いていてニヤニヤ

それをまた私が長女ちゃんから
聞かされていて笑い泣き


こわーっ
と思ってたので。

活動班、ホテル班ともに
平和に無事に仲良しの子たちとなったと
きいて安心したわー笑い泣き




お小遣いは
8000円だそうでアセアセ
修学旅行係が決めた金額だとか。

高くない~~~?!


準備や
新しいパジャマ欲しいと
言われてお金もかかるわー






いつも
ありがとうございますブルー音符ブルー音符ブルー音符