ホワイトデー 卒業式で代休 | 二男一女。お出かけ大好き家族のきまぐれブログ

二男一女。お出かけ大好き家族のきまぐれブログ

我が家の日々の記録。備忘録ブログ。
男女男の三人のママです。お出かけ、旅行大好き家族~。セキセイインコのらむねとの暮らし、きまぐれに子育て、ひとりごと書いてます。



おもしろいなー爆笑
WBC野球
強いなー!日本!








14日
中学校は卒業式でした。


今年も在校生は
生徒会役員の生徒たち以外は 
出席できずに
お休み。
ほとんどのこが喜んでるけどーー。



先生からは
ほんとなら出席なんだから自宅待機しとけー
と言われたらしいけど。



まさかまさか
そんなはずもなくキョロキョロ


みんな早々と遊ぶ計画たててたらしいーウシシ


もちろん、長女ちゃんも
友達とフリータイムでカラオケへ🎤ごー。
何回カラオケいくねーんってくらい
最近はカラオケ。。。
 




ホワイトデー
前の日曜日。

私の大好きなケーキを
パパさんに
ご馳走してもらったーラブラブラブ


期間限定の
この時期しか食べられない目がハート

あまおう苺たっぷり
プレミアムフレジェラブ


これーラブ
930円もするんだよー!!!!
びっくりするお値段ポーン




でもほんとに
あまおう苺がたっぷり、めちゃたくさんゴロゴロ入ってて
美味しいんだよーハートハートハート笑い泣き笑い泣き

ほんまにめちゃ美味しかったー
また来年まで。👋



ホワイトデー
当日は
次男くんがお小遣いで

スーパーでホワイトチョコを買ってきて
くれたラブ


ホワイトデーは
ホワイトチョコやろ???
って爆笑
可愛いやつチュー
ありがとう〜!!


ほんとはブラックチョコのが好きだけど
おいしく美味しくいただきましたデレデレ






そういえば
長女ちゃんは
私にはナイショのようで、コソコソと
ホワイトデーのお返しをもらいに
行ってたみたい。
帰ってきても、隠すように
すぐ自分の部屋に置きに行ってた!!

聞いても特に答えないしーチュー
きになるねー(笑)








いつも
ありがとうございますハートハートハート