女子会〜 教科書販売 | 二男一女。お出かけ大好き家族のきまぐれブログ

二男一女。お出かけ大好き家族のきまぐれブログ

我が家の日々の記録。備忘録ブログ。
男女男の三人のママです。お出かけ、旅行大好き家族~。セキセイインコのらむねとの暮らし、きまぐれに子育て、ひとりごと書いてます。



昨日は
長男くん、来年度の教科書販売の日。

結局理系選択。20冊ほど。
16,932円。
学校近くの書店まで〜
めんどくさいーと言いながら
リュックに全部入ってよかった。
スーツケースいるかとおもた。
入学の時がやはり1番多いよね。











土曜日
恒例同級生との女子会〜
今回は無事にいけた。

年末の忘年会は
生理がドンピシャでかなり重すぎて動けず
泣く泣くドタキャンした。



おすすめされるままに昼飲み。
2時から〜。

お店行ってみてびっくり。
ものすごい繁盛しててアセアセ
行きつけの界隈はみーんな昼飲みの人で
すごい賑わってた。
立ち飲みのお店も並んで待ってるし
びっくりしたわーほんと。





安くてうまくて最高飛び出すハート


エキストラコールド200円
何杯ものめるー
お刺し身も200円400円で新鮮でめちゃ美味しいラブ



この鯛もめちゃ新鮮で安い笑い泣き
だし巻きもさいこーえーん

美味しいー!!!ラブ
やすいーーー!!!ラブ
とうるさく言いながら飲む。
楽しい。

昼飲みなのに人が次から次へ、そして予約も入ってるからと二時間半で追い出されましたー。
ざんねん。


2軒目は
ちょっとイタリアンな感じで。
でもお腹いっぱいでー。
デザートへ。クリームブリュレラブ



散々食べて飲んで
ラストはシメのカフェでラブ

アイスとコーヒー爆笑


食べすぎてやばい
でも
こんな日は幸せ〜目がハート






今度は友達の
誕生日で集まるって笑い泣き
もう予約はいりましたーゲラゲラ





いつも
ありがとうございます白ワイン白ワイン白ワイン