久しぶりの再会ランチ。初剃り | 二男一女。お出かけ大好き家族のきまぐれブログ

二男一女。お出かけ大好き家族のきまぐれブログ

我が家の日々の記録。備忘録ブログ。
男女男の三人のママです。お出かけ、旅行大好き家族~。セキセイインコのらむねとの暮らし、きまぐれに子育て、ひとりごと書いてます。





前のパートをやめてからちょうど1年。


そこで仲良くなった人たちと
久しぶりの再会。
ランチにいってきたー。


それぞれに新しい仕事をしてるので
休みがなかなか合わなかったんだけど
今回、
私の職場が年休日で。
連絡してみたらたまたま都合があい、
実現〜ラブ




久しぶりのパスタランチラブ
鶏肉とほうれん草のトマトクリーム
フェットチーネナイフとフォーク


ドリンクバーつきで
何杯もいろんなもの、飲んで
お腹タポタポ爆笑



デザートは
マスカルポーネチーズのプリン

濃厚でめちゃくちゃ美味しかった笑い泣き






 


おしゃれで
落ち着ける内装もステキ



この1年でそれぞれみんな
色々あるよねー!!!って驚く。

そして、
子どもが社会人になっても
まだまだお金がかかる!!という話しに震えるネガティブ
大学までじゃないんかーい。
こわすぎる。



春になったら
奨学金のお知らせ、もらってくるらしいー
いよいよなのかーーチーン











小5次男くん、
こないだから本人も気にしてた
鼻の下のうっすらヒゲ。

初めて
剃りましたー笑い泣き


私もちょっと、目立ってきたなーと
少し気にはしてたけど…
あまり早いのもなーと思ってて。
でも本人もいよいよ
嫌になってきて、剃りたい!というので
剃りました笑い泣き


まだまだ柔らかいおひげ爆笑
私のシェイバーで剃ったよ。



長男くんが中学生になってから
愛用してるのは
まだ可愛いメンズのシェイバー。



そのうち、しっかりしたやつ
買わないといけなくなるんだろなー笑い泣き










いつも
ありがとうございますハートハートハート