ふ○詰まり | 女性の心と体を一生涯トータルサポート いつでもどんなときも あなたのいちばん身近なドクターみよこ

女性の心と体を一生涯トータルサポート いつでもどんなときも あなたのいちばん身近なドクターみよこ

20年目の産婦人科医であり、7歳と5歳の息子の子育て中です。
すべての女性の可能性を引き出し、女性が自分らしく笑顔で暮らせるように、正しい知識を配信しています。

皆さん、こんにちは!

週末は、どうお過ごしですか?


私は、数年来のふ○詰まりを解消しました






クローゼットの






うちには、3歳、5歳の息子がいます


もう1人



次は女の子が欲しいな




なんて、勝手な願望を引きずって



マタニティ用品


新生児用品


たくさーん溜め込んでおりました



いつか使うかも


誰かにあげられるかも


もしかしたらフリマに参加するかも
(いつ??)



結構高かったし

まだまだ綺麗にしてるし



宝の持ち腐れ
タンスの肥やし


アウトプットしない、私達の知識みたい


決断しなければ一生使わず


腐って死んでいく





今日は、他にも沢山の洋服を整理して


古着ワクチンに託します


私には不要な洋服達も


インドに行ったら喜んで来てもらえて


ワクチンまで買える



私達は

自分なんて

大したことない



そうして殻にこもって


何もしない



そうやって自分が腐っていくこともわからずに




嫌だから






小さなことから


行動あるのみですね