不調過ぎるから、鍼に行く | miiko miyazawaのブログ

miiko miyazawaのブログ

人格障害、モラハラ、発達障害…どれが最初かわからない元夫との31年

どうにか離れて娘と2人暮らし

鍼は苦手なので、出来れば治療を受けたくない



けれど、私の軟弱な身体はもう悲鳴を上げている



咳が止まらなくなる事が続いて、体力を消耗して何だか、(ハァー、しんどい)



そんな日が増えているし、夜も咳で目覚めるから



病院で咳止めももらってるし、吸入薬も使っているけれど…突然の咳は治らない



聞けば、結構咳だけの風邪は、流行っている様で

病院に行かずに治す場合、2ヶ月くらいに咳が続いたと言う



私は、そこまで咳が続いたら、その後の予後が悪くなる事間違いないから



とにかく、苦手でも鍼を打ってもらうしかない



(真が強くない)と言う一言

これは、私が小さい頃から、言われ続けた言葉



とにかく無理をしてはいけない…わかっている

けれど、時々忘れてしまう…仕方ないネ



もう(真の強い体)になれる気はしない

死ぬまで、この体に付き合うしかない