今日は、削られすぎ | miiko miyazawaのブログ

miiko miyazawaのブログ

人格障害、モラハラ、発達障害…どれが最初かわからない元夫との31年

どうにか離れて娘と2人暮らし

今日は、2週間ぶりの歯医者さん



いつもは、3週間は会いてしまうので

今回は、ラッキーなのかも知らないけれど



ブリッジにすると言う事で、既存の詰め物一個を取りながら…ちょっとある虫歯も削る



前から先生に、甘いものを食べた時反対側の歯で食べてもしみる…そう伝えていた虫歯で、結構深いヨ



とにかく削らなくてはいけない訳で、麻酔を結構効かせて…削る削る



もうさ、削る治療やめたいけれど…中途半端な感じなので今回だけ…と、思って我慢しているけれど



3時間、麻酔は抜けなかった



そしてその後は、削った虫歯の場所がちょっとジンジンしますけど



先生は名医から、ヤブ医者に、片足を突っ込む感じになりましたよ



ハァ、どこかレーザーを使える最新の歯医者さん教えてくださいえーん