母親のアパートの更新に行く | miiko miyazawaのブログ

miiko miyazawaのブログ

人格障害、モラハラ、発達障害…どれが最初かわからない元夫との31年

どうにか離れて娘と2人暮らし

今日は、仕事帰りに母親のアパートの更新に行く予定



前回は、結構雨が降った日で…朝、家を出るタイミングでかなりの土砂降り



時間が、ギリギリになり食事もせずに慌てて出かけた



そのせいもあって、駅で大汗をかき

湿度のせいで、汗が発散されなかった様で



帰り道…私の脚は、攣った



何だか頭も朦朧としていて、帰りに寄ったスーパーにほぼ買ったばかりの傘を忘れ



新品のせいか、私の元に帰ってくる事はなかった



そして夜…寝ようかとベッドに横になった途端に

両脚が攣り…しばらくして背中、胸のあたりまで攣る事に



もしかしたら救急車を呼ぶ事になるところだった

完全に、熱中症だった



それから2年…今日はパート帰りにしたけれど



今日ま、朝から今年一番の暑さになり

気をつけないと、暑さに身体が慣れてないので体調不良になりかねない



時間に余裕を持って、大汗をかかないように

注意しながら、不動産屋さんに行って来た



悪魔は、1度で充分なので