今日は、母ワクチン3回目接種 | miiko miyazawaのブログ

miiko miyazawaのブログ

人格障害、モラハラ、発達障害…どれが最初かわからない元夫との31年

どうにか離れて娘と2人暮らし



前回、歯医者の帰りに行ったのは

○○ゼリア…イタリアンもたまには良いわねと言われた



今日は、15時からの接種なので中途半端な時間になり…帰りどうする?と聞くと



(どこかお蕎麦でも寄るでしょ…)イヤイヤ、今や16時になろうという中途半端な時間に、無理でしょ



(駐車場があるところじゃないとダメだし、こんな時間だから)と言うと



(車で走ってればあるんじゃない?)と母



黙る私



(スーパーに寄って、お弁当買って家で食べるか、家で蕎麦なら茹でるから)



と言って、連れ帰る



テキトーに買い物して、家で夕食にしたけど

そのあと家に送り、今8時



やはりかなり疲れた私である