とうとう夢にまで見た断捨離 | miiko miyazawaのブログ

miiko miyazawaのブログ

人格障害、モラハラ、発達障害…どれが最初かわからない元夫との31年

どうにか離れて娘と2人暮らし

今朝の夢は、延々と片付かないものを片付ける



不毛な夢を見てしまった私

目が覚めてから、(これは良くない❣️)



そう思って、食事もそこそこに片付け始める



とにかくありとあらゆる誇り、汚れが目につく事に

とにかく不要なものは、片付けて汚れを落とす



余り考えすぎずにやっていく事が大切

(このまま、死んでいくのか?)そう自問しながら



今日は、カーテンの洗濯、すみの埃をとる

あとは、目につくように整理するものを積んである



寝込まない程度に掃除しよう

断捨離しよう❣️