値上げの心配 | miiko miyazawaのブログ

miiko miyazawaのブログ

人格障害、モラハラ、発達障害…どれが最初かわからない元夫との31年

どうにか離れて娘と2人暮らし

連日のニュースを見ていると

石油、小麦、その他諸々の値上げの話題が多くて



(そうよね、そうなるよね)

わかるけれども、その値上げ幅の大きさ



多種多様なものに影響が出ている事を見ていると どうしても心の中がざわざわする



元々、食品の比率が高い生活費が更に追い詰められるようで……



あ〜〜でも、結局は、小さな事で切り詰めるしかないわけだよね 



飽食の時代が、終わるという事だよね