ためたTV○rでのドラマをみる | miiko miyazawaのブログ

miiko miyazawaのブログ

人格障害、モラハラ、発達障害…どれが最初かわからない元夫との31年

どうにか離れて娘と2人暮らし

毎週いくつかのドラマを観ている

続きものの、漫画を読むように



だけど、遅い時間のドラマはほぼ眠りたいので

TV○rに頼るしかない



お陰で、かなりの頻度で活用させてもらっている



子どもの頃から、現実逃避する事が常だったから

いつでも私の趣味は、現実逃避する事ばかり



癖というのは恐ろしい



ずっとずっと…現実がそんなに辛くなくても

現実逃避する癖は、治らない



仕方ないのかな…長年の現実が、私にとって受け入れる事が出来ないものだとして



いつまでも、ここから動けないのか



自分が変わらないと、周りを変えることは、まず出来ないのだから



フウ😮‍💨