自分の為に生きること…以外と難しい | miiko miyazawaのブログ

miiko miyazawaのブログ

人格障害、モラハラ、発達障害…どれが最初かわからない元夫との31年

どうにか離れて娘と2人暮らし


パートの時は、おにぎり、コーンスープ、
この写真では、特別にほうれん草の胡麻和えを買ってプラス


時には、人の作ったものも食べたいなと


普通の場合は、おにぎりとスープだけが殆ど
30分しか休憩時間とってないから、お腹を膨らますだけ…こだわりは、海苔をたくさん巻く事



そんな感じで、家族のためには、なんだかんだお弁当もバランスを考えて作っていたけど



自分のものだけだと、(やる気なし、時間がかからないもの)(毎回、ほぼ同じでいい)


自分の為だけでも、栄養を考えて
丁寧に…生きる為に…作って、栄養を摂るべきなんだけどなぁ


うん、そのうち出来る
楽しいはず❣️



自分に言い聞かせてみる