スマホの事 | miiko miyazawaのブログ

miiko miyazawaのブログ

人格障害、モラハラ、発達障害…どれが最初かわからない元夫との31年

どうにか離れて娘と2人暮らし

近くの入江に来る鳥たち…結構見るの楽しみ



話はスマホの事


私がはじめて手にしたスマホは、iPhone5

そのあと、7〜10R…今12だけど



何というか、60代にしては、新しいもの好きで



新しいモデルが出ると、何となく落ち着かない

何なの?メカ好きでもないはずだけど…まぁ、車も嫌いではなかったけど



だけど、それを生かし切れてる❓かは、微妙なわけで…唯一、ブログに関しては、かなり活躍してくれているとわかる



それ以外は、特に大した事に活用していない



いままでは、パートでも働いているから良しとしたけれど



これからは、どんどん先細りしていく生活費

スマホを新しくしている場合ではないよね、と思う



格安スマホも経験したことあるけれど

あまり良くなくて、4ヶ月で買い替えたから



毎月の支払いを減らす事が当面の課題

いい方法ないかな



とりあえず、今の機種は、4年払いになっているから…2年くらい過ぎたら、バッテリーを変えて



もう新しい機種に変える事は、考えない

決心する!…大袈裟だけど、すぐ揺らぐから