シンプルに楽しく生きるという事 | miiko miyazawaのブログ

miiko miyazawaのブログ

人格障害、モラハラ、発達障害…どれが最初かわからない元夫との31年

どうにか離れて娘と2人暮らし


昔からあるイギリスのビスケット


賞味期限が近いという理由で、格安で売っていたので、一箱買ってみる


食べてびっくりだなぁ‼️
美味しい❣️


カロリーは、2枚入りで141kcal
小腹がすいた時には、ちょうどいい感じ


母親にもあげたのでアッという間になくなり


また、売っているのか?と買いに行くけど
売り場にはなかった


まぁ、それも良し


美味しいとわかったので、どこかで見つけたら
定価でもいいので買う


最近安くても、食べたことのないものは複数買いはしない…私にしては、成長した事


家族が居た時は、複数買っても誰かしら食べる人がいるから良いけど


今や、日々私と猫くんだけだから


美味しくなかったら、なくなるまで自分で食べるしかないわけで…これは意外と苦痛な事


殆ど一人暮らし経験がない私は、こういう体験も目新しいもの


試して、データを取る事が大好きな私にはピッタリ❣️


人生は、新発見の連続だなぁと思う