人にもモノにも思い出がある 続 | miiko miyazawaのブログ

miiko miyazawaのブログ

人格障害、モラハラ、発達障害…どれが最初かわからない元夫との31年

どうにか離れて娘と2人暮らし

暮れにこんな風な吐き出しのブログ

書きたくはないけれど…


(年末のささやかな外食…ご飯とお刺身が美味しかった)



モラハラ元夫…


家を売って、ほんの少し残った数十万円のお金を

(今いる、自分の実家の補修に使う)と言い



そのあと、近所の人が声をかけて来て(鬱陶しいので、安い中古マンションを買って逃げる)



なぜ住まなくなる、実家の補修にお金をかける?

安いマンションを買う?



手元に少しでもお金があると全部使ってしまう

頭のおかしいオヤジ…義母もそういう人だったな



何から何までさっぱりわからない言動をLINEしてくるので、



娘から、(もうくだらないから、LINEは、ブロックしたら?)



そうだよね…無駄な事よね

つまらない意味不明の、文章を読む為に私の目はあるわけではない



もっと違う事に、時間は使わないと



私の、60代の時間は限りある時間

今年は、今更だけど厄年だった



もう嫌なことは、やらないし

考えない…そう生きて行こう



このムカムカは、養命酒でも飲んで忘れよう