久しぶりの投稿です 続き | miiko miyazawaのブログ

miiko miyazawaのブログ

人格障害、モラハラ、発達障害…どれが最初かわからない元夫との31年

どうにか離れて娘と2人暮らし

ワクチン接種から、4日



腕の痛みだけ?だと思ったら、振り返るとわかる事があり接種翌日は、腕の痛みと目が見えにくかった



2日目は、目は見えるようになってたけど、一日中眠い🥱…倦怠感というのか❓



3日目は、仕事があり…別に平気な感じ?と思ったけど、帰宅後、異様に眠くなり夕寝…1時間



そして夜も普通に寝られる…あまり余計な事は出来ない感じ



そして4日目…朝から、目が疲れている時の状態

目が引っ込んでいるような疲れた感覚



珍しく、(仕事、やすみたいかも)



まぁ、急に休める程世の中甘くはないので行く

でも案の定、一日中欠伸が出そうな感覚



ため息が、時々出る



明らかに、接種前の感覚と違うなぁ

多分……



感想としては、今までにない感じの怠さがゆるゆると続く感じなので、決定的ではないけど



休んでいたい状態…人工的に作られた身体の不具合かな



ハァ、あんまり好ましいワクチンとは言い難い



感想でした。