兄弟って何? 1 | miiko miyazawaのブログ

miiko miyazawaのブログ

人格障害、モラハラ、発達障害…どれが最初かわからない元夫との31年

どうにか離れて娘と2人暮らし

自分が毒親かも知れないと疑問を持った事から

更にお金第一主義なのか?と疑問を持ち



だけど、考えてみれば私よりも身近にいる兄弟の方がお金に関してシビアなのでは?



そんな思いが湧き上がって来た



私には、4人の弟がいて…4年前に 2番目の弟が病気で亡くなったので、3人の弟が今いる



長男、3男4男がいるがそれぞれ2才、5才、10才と年が離れていて



それぞれに連れ合いがあるのだけど



長男…は、16才で、家を出てから職人として40年ほど…長男と言うのは、名ばかりの弟だと今は思う