今朝
いちばんに目にしたのが
こちらのInstagramLiveだったというのは
「チームわたし」からのギフトとしか思えなくて
この世界は
ますます面白くなろうとしている
そう感じた



一本の樹から誘われる平和

森の好きな方

アロマに興味を持たれている方は

家事をしながらでも

ぜひ💚



感じてはいても

上手くことばにできない思いを

南山さんが言語化してくださっています




Instagramでも話されていたひのきのエッセンス
もう何年も前に買って
ベッドのそばに置いてある
小瓶の蓋を開けて鼻を近づけたら
子どもの頃
ひとりでずんずんと山道をのぼった
圧倒的な緑一色の森のなかを思いだした





そしたらやっぱり

いつもの公園に行きたくなった💚





















花壇のすぐそばにはドッグラン

長居は厳禁

わたしを変態化させる

天使たちの居場所














水辺へ


カモが動くたびに波紋が揺れる

空から見たら

わたしたち人間が動くたびに

空気の波紋が揺れるのが見えるのかも



























ラファエルの森へ






















目を閉じて

樹に触れる


今を吸ったら

吐く息には

愛しか

ないだろうなと思える







樹の

生きものたちの

草花たちの

大地の

水の

地球の

パワー


そこにわたしたち人間の叡智と愛と

パワーを加えたら

その美しさに卒倒する世界が

顕現するのではないだろうかと

大いなる楽観のなかに居られるのが

森のパワーのひとつだ




森へ💚