パートを辞めて
時間を持て余している彼女から
どこで見つけるのか
おもろい写真が大量に送られてきた
どれもこれもクスッと笑う
thanks





























猫12匹と暮らしている彼女は

口を開けば

キャットフードの値上がりの愚痴をこぼす



まぁね
たしかにハンパな〜い
なんとかしてくれ〜と叫びたいよ
ねぇみんにゃ


お金を引き寄せる方法を教えてくれ〜
そう話す彼女
またパート探したら?ということばの代わりに
たいさんの動画のURLを送った

わたしにはわかる
笑える写真やシュールな動画にハマってしまった彼女は
今すぐには見ない笑
けど必ず見る…かな?
観てほしい