昼下がりの
いつもの公園


ハニーサックルも
アジサイも
これからのお楽しみだそうで







ノバラさんは

満開に向かう









今日も
たくさんのひとが訪れてくれて
舎人公園勝手に広報としてはうれしい限り









さて
静かな
ラファエルの森へ





カモとわたしだけの

秘密の場所に行きましょうか



今日は1羽だけが花のしたにいる




秘密の場所の入り口だよ



ピンクのノバラに迎えられて…



ここのノバラさんは

ずいぶんと高いところまで

自由に枝を広げている






裸足になる


…といっても田舎育ちのわたしの場合

アーシングということばを知るまえから

裸足になっていました

気持ちいいからね








木立のなかも気持ちいいけれど

水辺に行くとたくさんの鳥たちに会える

カモも鳩も平常どおり草を喰む



アーシングの達人たちは

大地と繋がるだけでなく

空も飛んじゃう


だもの

あなたたちが

わたしたちの師であることに

異論反論オブジェクションは

どこからも聞こえまい



ただ…

こちらの彼の場合

どうやら女心を読むことには

長けていないらしい


鳩の求愛行動

このあとも振られつづけた彼に

エールをキューン








まだまだ続く

読んでくださる方

いつもありがとうございますハート





花壇のバラたちに

iPhoneカメラマンは歓喜


































彼女は

ケシの花?

ドキッとする美しさ




バラたちの季節

お日さま色に輝く

パットオースチンが咲く気

満々だキスマーク