なんたって今日は

この空だから




犬さんたちと

歩いている方もたくさん居られた















犬の幸せな顔

これほど

わたしを幸せにしてくれるものは

ないと言いきってもいいくらいに

犬の幸せなそうな顔を見るのは

喜びなのです

そういうひとはたくさんいるね



この公園の西側には

ドッグランがあるけれど

あまり行かないようにしているのは

顔がとろけるからー


でっかい犬たちも

たくさんいるんだー




犬たちを見ていたら

目が合って

なぜか話をすることになった

女性の話をします


この公園に

まだ仔犬だった

ゴールデンレトリバーの

アトムちゃんを連れてきた日


女性は

ここで運命の出会いをしたのです


お相手は

黒ラブを散歩に連れてきていた

地元の男性で


はじめて会ったその日から

恋の花咲くこともある♡



今日

これから

その男性のご両親に

はじめてお会いするのだとか



お迎えに来た彼の

その優しいまなざしときたら♡

彼は

この公園から徒歩5分の場所に

ご両親と犬さん5匹と

猫さん2匹と暮らしているそうです



それはそれは

とても素敵なおとな同士の

カップルさんでした




ん?

公園から徒歩5分?

犬5匹と猫2匹?

その猫のうちの1匹は茶トラ男子だったりして?

たぶん

彼のお母さまとわたしは

知り合い

猫友でーす🤭




息子より

犬さまと猫さまを溺愛の猫友ゆえ

奥さんになる彼女

ご安心を









彼と彼女に捧げたい今日の日めくり💓