えーと

たしかわたしは

2週間ほど

ブログをお休みすると書いた


しかも2日前だ



もうはじめるってどうなの?

って気もするが


まぁ

わたしらしいといえば

わたしらしい





30分前に

本屋さんで購入した本

最初に開いたページにあったことばが






それでもって

たまるたまる空と樹々や鳥たちの写真




どえらい数の空と樹々とお日さまの写真に

なっているわけで





目にうつるすべてのことは

メッセージであるとしたならば

写真をシェアが

わたしへのメッセージ?

あははは





インスピレーションとか

メッセージとか

この世界はおもしろい





世界はすごいスピードで変容している




昨日までの陰謀論は

明日

ひっくり返って

誰もが認める真実になるかもしれない





世界とわたしたちは

親密なるコラボをしていると知れば

世界はきっと

わたしたちを

素晴らしい世界に連れて行ってくれる





ねぇ見てみて

空は

こんなに美しいの




美しさで満たそう

喜びで満たそう




たぶんしばらくは

空とかお日さまとか樹々の写真だけの

投稿になりまーす

ほんとだな?🤭



いつもの公園より

昨日の空と樹々たちと

お日さまを

シェアしますねー♡

































親愛なる皆さま

ありがとうございます♡