吹く風が
気持ちのいい朝。

カーテンの向こうに透ける青空。



サンキャッチャーの光と遊ぶ猫。





さてさて
嬉しいご報告 ♡


8月11日は
私が譲渡を担当させてもらった
シロネさんとアカネさんの
お見合いでした。


穏やかで優しいオーラ溢れるご夫妻は

猫を看取られた経験もお有りです。



シロネさんとアカネさんは
明後日
そのパパさんとママさん
そして猫の大好きなお兄ちゃん2人が
待つお家にお届け🏠


シャイなイケメン
シロネさんと



甘えん坊さんのお膝猫アカネさんは…




ずっと一緒 ♡



一緒♡


末永く幸せに♡




なにやら騒がしい。

視界を走り回る痩せた猫。





さっきまで眠っていたプーアルが

起きてきた〜。


早く撫でなさいの催促。




ときおり咳き込むプーアル。

娘夫婦宅には

保護子猫たちがいるため

我が家にての養生となった次第。



薬は苦もなく飲んでくれるけれど

点眼点鼻が

大変なプーアル。




この部屋の

おばちゃん猫たちを

動くおもちゃとでも思っているのか

狙いを定める

この顔。





猫パンチを浴びて

しょげ返る…なんてことはなく

スリッパを相手に

しばしプロレス。



はい、ムジのスリッパは避難させて

ダイソーにて

軽いスリッパを購入してきましたとも!




あっ、寝た。


来週には

また

絶賛子猫祭り開催中の

娘夫婦宅に戻る予定。





昨日の空。





今日も、きっといい日 ✨✨✨