フードのご支援を頂戴しました。

マコおばあさんの家に
ごはんを食べに来る外猫たちに
娘夫婦の家にいる子猫たちに
ほんとに
ありがとうございます。



N様





I様





昨日は
夏ざかりほの字組の
まつりのワクチン接種と
目が少し赤いラムネを診てもらうために
掛かりつけ動物病院に行ってきました。


まつり 900g
ワクチンを接種している間も
お利口さん。



意外だったのは

まつりに比べて身体が小さいと思っていたラムネの体重が 850gだったこと。

目が少し赤いので

風邪薬と目薬を出してもらって

ワクチン接種は来週以降に。




かなり酷い便秘だったひまわり。
少しずつ良い便が出てきたので
今日はお留守番。



そして…

良い便といえば
この方!

譲渡から1年経ったご報告は
まるちゃんママから♡

御無沙汰しております。まるが我が家に来て一年が過ぎました。極度の構ってちゃんの面と、突然冷めたように寝床で眠りこける面に猫だなぁ…と。朝晩2回の食事はしっかり完食します。良い💩をします(笑)暑くても日なたぼっこが好きで、カーテンの裏側を陣取っています。帰宅するとスリスリしてから腹見せしてグリグリ触ると喜んでいます。顔のマッサージも好きで、ヤレヤレ攻撃が止まりません。元気に過ごしております!





おそらく

飼い猫だったまるさん。


6年ほど前に公園に遺棄され


その後は

公園の裏のマンションの住民の方のベランダにて

ごはんをもらっていたそうです。


その方が越された後は

公園をウォーキングする方から

ごはんをもらっていたまるさんでした。


出会えて良かった。


まるさんの

今の幸せに感謝です ハート