サンタナ・ジャスミン・ビビアン ♡

食欲も増し増しなら
元気も増し増しの3匹。

以前に越ヶ谷わんにゃんさんから頂いた
ハンモックを付けてみたよ〜〜 飛び出すハート


なんでしゅか?それは。



くんくんくん。




わーい、これ良いかも〜。



来た!!!シュガたん。


えっ!!!何それ?  




ヘッヘッヘ、ボクひとりじめ〜〜。






下りなさいよ〜〜。



ペロペロペロ。

つぎはわたしの番でちゅ。












お・ま・け


ひさださんことアタイへ。

怪しいとか難しいとかはナッシングで
能天気な思い込み、増やしていきましょ ♡


おすすめアフォメーションだよ。


Mamicaさんのブログより拝借しました♡




アファメーションとは、なりたい自分になるための、言葉による思い込みづくりのことで、「肯定的な自己暗示」「肯定的な自己説得」「肯定的な自己宣言」とも言われます。 簡単にお伝えすると、なりたい自分にふさわしい文言をつくって、何度も言ったり、見たり、聞いたりすることで、自分自身に健全な「思い込み」をつくることです。









ニョーン…

ボク、能天気って言われた。