昨年の5月。

段ボール箱に入れられ

土手に遺棄されていたところを

保護された6ミャミャーズ。




ああ思い出す。

小さかった〜〜 ビックリマーク



ああ思い出す。

可愛かった〜〜ラブラブ






男子組。

仮名ブーマー




仮名クロマティ  




仲良し男子組、一緒のご縁に♡

ブーマーはルイさんにクロマティはレオさんになり、大きくなりました〜 飛び出すハート



ママさんからのメールの一部を転載しますね。



以前と変わらずよくケンカ(じゃれあい?)もしていますが、くっついて寝ていることも多く本当に仲良しなんだなとつくづく思います。

最近は外出後に帰るとドアのところで待っていたり、夕方になるとにゃあーと言いながら抱っこを要求したりとレオの甘えん坊さんなところを日々楽しんでいます。ルイも甘えん坊さんなところはありますが、わがままなところも多く末っ子ぶりを発揮しています笑

今までのところ特に具合が悪くなることもなく過ごしており、健康に育ってくれていることに感謝しております。












女子組。

シュガー



パール



一緒のご縁をいただき里子に出るも

体調を崩してしまった2匹。


いつも2匹で一緒  花

16歳の三毛猫姉妹を続けて亡くした娘夫婦はシュガーとパールを里子に出す気はなさそうな…











そして、こちらも一緒のご縁をいただいた2匹。


ミルクさん




ハニーさん




ミーハーちゃんたち。

その美貌にますます磨きがかかった2匹は

お膝猫だとか ハート





そして、そして


ミルク&ハニーママゆうしん号さんの

えんやこら    7   ラスト企画

始まっています。



えんやこらのお品はキラキラ✨

とても素敵です✨


皆さま、ぜひご参加くださいませ 飛び出すハート






ママへ

わたちたちがベビィの頃の可愛い動画でちよ。

プリチィでキュートなわたちたちでちた。


今はもちろん、ビューティフォーです ピンク薔薇赤薔薇