はい、おまえさん達はキャリーに強制送還です。

{8515225B-9663-40C3-BABA-7CCFCF9562EB}

そのような可愛らしい顔で見上げても、あなた達をそこから出すわけにはいきません。

キクちゃん、あなたアレははいったい何処でしましたか?






このところめっきり身体能力が発達してきたキクちゃんとモネは、キャリーの中がつまらない。
そりゃそうだよね。

{80405D9F-14C1-4DB5-9699-4E6283247BBA}

キャリーに閉じ込めるとこの騒ぎ。

だちて〜。
だちて〜。
こんなちぇまいととろはイヤでちゅ〜。

{B6957F64-1860-411A-A85F-BA19415443DF}

だちて〜
だちてくれないならこわちてやる。

はいはい、うるさいなぁ、もう。それではゲージへお引越し。

どっこいしょっと。
立ったり座ったりは、イヤでもお腹の肉が存在を主張するのを皆さんご存知ないでしょう?



ゲージを組み立てて。
はい、可愛いベィビー、ゲージIN。

{D21FAC56-B4F4-489F-B0BC-B692AFA667EA}
{3753B69F-8AE8-4768-AD78-B9429418B644}



さっ、遊んだら、ゲージの中で少しお昼寝して下さいね。




。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


いいですか、チビチビ。
自慢じゃないけど我が家のリビングは綺麗ではありません。
保護猫部屋の掃除で疲れ果て、5歳児ニャンコ3匹が暴れ回るリビングまでは掃除が行き届きませんと言うのが、まぁ、言い訳ではあります。


したがって、保護猫部屋デビューするまではキャリーの中でおとなしくしていて下さいね。
 
{A5B85620-47AA-4F81-970D-1B587512262D}

そんな顔には騙されませんとも。

はい、おやすみなさい。








深夜3時。

えっ、うっそ


キャリーの中でおとなしくしているはずの二匹がいない!

キャリーの蓋をロックし忘れた。
だってまさか出るとは思わなんだ。
頭で蓋を持ち上げて脱走⁉︎

どこ行った⁉︎






廊下で楽しそうに遊ぶ2匹を発見。あ〜〜良かったよぉ〜。いつからそうしていたわけ。



深夜3時のフリータイム。
楽しかったかい?
ぽんすけぶぅぶぅのおばけが出なかったぁ?
記念に動画を撮っておこうね。


と、のんきなことをしている場合ではなかった。
キクちゃん捕まえたら…臭い。


足にはアレが付いていましたとさ。
尻尾にもアレが付いていましたとさ。
だっこした私のパジャマにもアレが付きましたとさ。
しかし、アレの姿がない。
アレはどこ?


キクちゃん、洗面所行くよ!
それから拭き掃除だよ〜。夜中の3時半だよ〜。


朝起きたらまず、顔を洗う前にキクちゃんが落としたアレを探すことに致します。
というか、もう朝。
これから寝たら起きるの何時だろ?


皆さま、子猫を保護したら、フリータイムにはくれぐれもアレにご注意を。


{D89841F6-DABE-4DC3-8B9D-D839A0392B5E}

注意してね。





キクちゃん、モネ、生後35日目、すくすくと成長中。
万歳。


やっとカリカリを食べたよ万歳、
昨日はくるみるくさん家のチョコちゃんが16歳のお誕生日だったよ万歳、
6cat2dogさんのお嬢さん小学校卒業おめでとう、お写真とても可愛かったよ万歳。
かーちゃんが3710に残してきた子2匹が、野良猫じゃなくなったんだって、嬉しいよね万歳、
ご飯が美味しいね万歳、
今日もなんだか良い日だったかもね万歳、
日々刻々皆さんの暮らしがたくさんの小さな万歳で溢れますように。



万歳、万歳。晴れても万歳、雨でも万歳。
日日是好日。