マカロンも安心だね(*^^*) | ウサギのマカロン、のんびり日記

ウサギのマカロン、のんびり日記

ほぼウサギとの1日です。初めてのうさぎとの生活の驚きや苦悩などです。

職場が前よりも近くなってマカロンも安心し



たのか、昨夜はとっても穏やかに過ごしてく



れてました照れ



やっぱりお留守番時間が長いと不安だったの



かな。



今度から早く帰って来れるからね照れ



さて、昨夜のナデナデ待ちのマカロン








これでナデナデしないと機嫌損ねるのよ
( ̄▽ ̄;)

マカロン自由だからね(^^;


そしてお風呂上がりは必ず抱っこ♥️










昨夜も平和なマカロンと私でした。


毎日ジメジメしてるけど、今日も元気に


笑顔で過ごそうね照れグー