すやすや~~ | ウサギのマカロン、のんびり日記

ウサギのマカロン、のんびり日記

ほぼウサギとの1日です。初めてのうさぎとの生活の驚きや苦悩などです。

毎日湿度が高くてジメジメしてますね汗汗



湿度が高くなると体調崩しがちなマカロン。



昨日も心配で夕方の休憩でお留守番カメラを



見たら








スヤスヤと寝てましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ







気持ち良さそうに転がってる照れ


帰って来たらたっぷりナデナデヾ(・∀・`*)






今日から異動先の新しい職場。


近くなるから嬉しいな照れ


新しい職場に人に慣れるの大変だけど、


焦らずに頑張ろう💪


今日も元気に笑顔で過ごそうね照れグー