お休みだね(*^^*) | ウサギのマカロン、のんびり日記

ウサギのマカロン、のんびり日記

ほぼウサギとの1日です。初めてのうさぎとの生活の驚きや苦悩などです。

今日、明日とお仕事お休み照れ



なので今朝はのんびりな朝🌄



お休み合図のバナナ🍌食べて






ってお口に頬張り過ぎ爆笑






そしてペレット食べて







今朝も元気いっぱいのマカロン。



昨日で異動前の最後の出勤でした。



みんなからお手紙や送別品もらって、本当に



あのメンバーでお仕事出来て毎日忙しかった



けど、幸せでした照れ



異動先は遠くなるけど、来月からまた頑張る



グー



さて、今日も元気に笑顔で過ごそうね照れグー