お天気大荒れでも | ウサギのマカロン、のんびり日記

ウサギのマカロン、のんびり日記

ほぼウサギとの1日です。初めてのうさぎとの生活の驚きや苦悩などです。

昨日は日中は湿度が高くてジメジメして



ましたねあせるあせる



休憩中にお留守番カメラで湿度室温チェック



したら







除湿器つけてるからそこまで高くなってなく



て安心しました照れ



21時半頃に帰宅すると雨風が酷くなっていて



傘が壊れるかと思うぐらいに風が強くて、



風で身体が押されるというガーンなんとも



大変な思いをして帰宅しました汗うさぎ



マカロンはお外は大荒れでも元気に過ごして



くれていたようで



牧草入れ換えてあげたらひたすらチモチモ

















元気に過ごせていて何よりです照れ


さて、今日も元気に笑顔で過ごそうね照れグー