お留守番マカロン | ウサギのマカロン、のんびり日記

ウサギのマカロン、のんびり日記

ほぼウサギとの1日です。初めてのうさぎとの生活の驚きや苦悩などです。

昨日も残業でやっとお仕事終わった爆笑



お留守番カメラを見たら



私の帰りを待っててくれてました照れ







ママまたかなはてなマークって






急いで駅まで行き電車に乗ってお留守番カメラ


を見たら


待ちくたびれて寝てるし( ̄▽ ̄;)






お留守番も本当に慣れたものだね照れ


帰ってきたらたっぷりナデナデヾ(・∀・`*)





今が大事な時なのに一緒にいれなくて


ごめんね🙇💦💦


今はマカロンとの時間が大切だからお家に


いる時は何よりもマカロン優先で過ごしてい


ます。


ひとまず今のところは腫瘍が増えていないの


が幸いです。


今日もお薬頑張って元気にで過ごそうね照れグー