お留守番ありがとう(*^^*) | ウサギのマカロン、のんびり日記

ウサギのマカロン、のんびり日記

ほぼウサギとの1日です。初めてのうさぎとの生活の驚きや苦悩などです。

私の仕事は一年の中でも今が一番忙しい時で



毎日帰宅が22時過ぎ汗汗



マカロンのお留守番も長くなるので心配で



休憩時間はなるべくお留守番カメラを見て



様子を見てるのですが、



昨日見たら走り回ってました











運動してるのかしら(^^;


休憩終わりに見たら羊さんの側でマッタリ







羊さんの側だと落ち着くんだね照れ


そしてやっとお仕事終わってお留守番カメラ


見るとチモチモしてました照れ





あっ、見てるの気付かれた爆笑





お薬もお留守番も頑張ってくれてありがとう
おねがい





今日もちょっと遅いけど、なるべく早く帰る


からお留守番頑張ろうね照れグー


エリザベスカラーの経験をコメントで教えて


下さって、本当にありがとうございます。


とりあえず今あるカラーか病院のカラーか


マカロンがストレスない方で使おうと思い


ます。


さて、今日も元気に笑顔で過ごそうね照れグー