ご機嫌斜め | ウサギのマカロン、のんびり日記

ウサギのマカロン、のんびり日記

ほぼウサギとの1日です。初めてのうさぎとの生活の驚きや苦悩などです。

昨日はいつもより少し長めのお留守番を


マカロンにお願いしたのですが、


何か不満を言いたげだったけど







お昼寝しそうだったから大丈夫かなはてなマーク






とお出掛けしたのですが、私が出掛けた先


で雷と凄い雨が降っていてガーン


マカロン大丈夫かなガーンと心配になり、途中


近くに住んでいるミンちゃんママに雷鳴っ


ていないか確認したりして、なんとか予定


していた用事が終わり帰宅したんですが、


マカロンはずっと機嫌が悪くて汗汗


こんな顔でずっと過ごしてました











ごめんよあせるあせる


雷怖かったのね汗汗


でもお留守番頑張ったね照れ


今日はママお家にいるから一緒に元気に


笑顔で過ごそうね照れ







九州にお住まいの方々、台風は大丈夫で

しょうか?

大きな被害がありませんようにクローバークローバークローバークローバー