マカちゃんもでしゅ!! | ウサギのマカロン、のんびり日記

ウサギのマカロン、のんびり日記

ほぼウサギとの1日です。初めてのうさぎとの生活の驚きや苦悩などです。

昨夜マカロンがこんな所で寝てたので






じゃあ羊さんでもナデナデしようって


羊さんナデナデしてたら、いつの間にか


起きたマカロンがマカちゃんもドキドキドキドキ


来たのですが、無視して羊さんナデナデ


してたら






シュタタタ💨💨💨と移動して







反対側に爆笑


マカちゃんもでしゅビックリマークビックリマークと羊さん押し退け


強引に手の中に







さっきまで寝てたくせに羊さんにママ


取られるのは嫌なのね( ̄▽ ̄;)




昨日は大好きな宝塚花組さんの千秋楽。


ライブ中継を自宅で楽しみました音譜





うーん、やっぱり舞台は生で観たいビックリマークビックリマーク


早くコロナが終息しますように


さて、今日は午後からママは色々お買い物


に行ってくるからお留守番頑張ってねパンチ!


今日も元気に笑顔で過ごそうね照れ