ママの愛はウザいかい(´;ω;`) | ウサギのマカロン、のんびり日記

ウサギのマカロン、のんびり日記

ほぼウサギとの1日です。初めてのうさぎとの生活の驚きや苦悩などです。

相変わらず昨夜もコロ~ンと気持ち良さ


そうに足オッピロゲでお腹出して寝てい


たマカロン







マカロン、本当は中に小さい人が入って


るんじゃと思うほどに毎日毎日ダラダラ


とダラけて寝てます(^^;







が、この写真のちょっと前にマカロンが


珍しく団子になって寝てたので






あらっビックリマークもしかして寒いのかなはてなマークはてなマーク


と思ってブランケット掛けてあげたら






ムクリっビックリマーク


と起き出して






邪魔でしゅムキー





ママの愛はウザいらしい笑い泣き


マカロンごめんよ、ママはマカロンが


寒いのかなって思ってさあせるあせる






とナデナデしながら謝ってたら


シュタタッと走って行きゴロゴロ~






う、うん汗いつものマカロンだったね汗


なんだかウザがられた昨日の夕方でしたえーん


マカロンよ、ママの愛はそんなにウザい


かい(´;ω;`)


いいさ、いいさ、ウザがられても元気な


笑い泣き


今日も元気に笑顔で過ごそうね照れ