トンネルは安心安全らしい | ウサギのマカロン、のんびり日記

ウサギのマカロン、のんびり日記

ほぼウサギとの1日です。初めてのうさぎとの生活の驚きや苦悩などです。

マカロンにリンゴを見せたら






うん、リンゴしゃんだね照れ


薄くスライスしたリンゴをさらに半分に


したのをあげてます。


リンゴをパクリと食べて










私に抱っこで甘えて~






足オッピロゲ~で転がって










マカロン毎日ご機嫌です照れ





こんなにご機嫌だったんですけど、1日一


回の目薬の時間になると


シュタタッと走って逃げて







暫くして出てきた時に目薬されちゃうのに
汗汗汗


毎回何か嫌な事がある度にトンネルに籠る


から、マカロンにとって安心安全な場所


らしい照れ


嫌な事があったらトンネルに籠っても良い


から、今日も元気に笑顔で過ごそうね照れ