間違いなく私の癒し♥️ | ウサギのマカロン、のんびり日記

ウサギのマカロン、のんびり日記

ほぼウサギとの1日です。初めてのうさぎとの生活の驚きや苦悩などです。

昨夜も私がテレビ観ていたらマカロンが


気持ち良さそうに だらしなく転がって


いたんですね💧💧











女の子なのにだらしない(^_^;)


で、暫くしたらやっぱりオッピロゲ~に💧






動画も撮ったのですが、ただ寝ているだけ


の動画なのでつまらないんですよね💧💧


テレビの音が入っているので音量にご注意


下さいませ







マカロンのオッピロゲ~寝は間違いなく


私の癒しです💗


毎日毎日オッピロゲ~で私を癒してくれて


ありがとう❤️マカロン😊


さてと、


今日も元気に笑顔で過ごそうね😊👊