元気に笑顔で過ごす | ウサギのマカロン、のんびり日記

ウサギのマカロン、のんびり日記

ほぼウサギとの1日です。初めてのうさぎとの生活の驚きや苦悩などです。

マカロンのお口   





たとえオチリをガブリ💨💨と咬まれても


可愛くて大好き😆💕


チモシー交換していると毎回オチリを


咬まれます( ̄▽ ̄;)





昨日もオモチャで笑顔で楽しそうに遊んで


いたマカロン🎵🎵
















たまに白目になってたけど💧💧






マカロン見ていて思ったんですけど、


やっぱり元気に笑顔で過ごすって大事な事


ですね😊


今はニュースを観るだけで不安からの暗い


表情になってしまうけど、マカロンを


見習って私も笑顔で過ごさなきゃ😊🎶🎶


みんなで今日も元気に笑顔で過ごそうね
😊👊