お留守番カメラ♪♪ | ウサギのマカロン、のんびり日記

ウサギのマカロン、のんびり日記

ほぼウサギとの1日です。初めてのうさぎとの生活の驚きや苦悩などです。

昨日やっとお留守番カメラ📷️を設定しまた
😅

今まで有線LANでネットしてたんですけど


有線だとお留守番カメラが接続出来なくて


モデムを交換してもらいました😊👍


設定場所をあちこちと試したのですが、


ソファーか邪魔で部屋全体が見れない💧💧


なのでチモシーエリアが見れれば良いかな


と、部屋の端に





試しにお風呂に入っている時に見てみたら


チモシー食べてた😊





次に見たらマカロン居なくて、探してみた


らドアを見つめてママ~😭と寂しそうに


座ってて💦💦







これ見て   マカロン~~💨💨


と急いでお風呂出ました😅


急いで出たのにマカロンは


……………………………………………………σ( ̄∇ ̄;)


オッピロゲ~~で気持ち良さそうにてて
σ( ̄∇ ̄;)










さっき私が見た寂しそうなマカロンは


見間違いだったのかしらf(^^;



そういえば‼️またマカロンてば、モデムの


交換に来たお兄さんに マカロンでしゅ💗


とグイグイ近くに行ってナデてもらって


ました😅💧💧


お客さんが来ると遊んでもらえる🎵と


すぐ思うんだから💧💧


さて、お留守番カメラも設定したし


これでお留守番も安心かな😊


今日も元気に過ごそうね😊👊